アフターフォロー
アオウルは、DX支援の革新を実現し、PC等のICT(情報通信技術)資産のライフサイクルの可視化を実現。 皆様がどのような意識で利用されるか、どう活用するかなど単に導入して運用するだけでは解決できないのが「ICT化」です。 そこで、アオウルは「DX支援」導入前のコンサルティングだけでなく、 導入後のアフターフォローまでしっかりバックアップいたします。 単にシステムを売り、運用立ち上げをして終わりではなく、導入後のアフターフォロー、運用定着、継続的な経営改善までご支援するサポート体制を構築しています。
アフターフォローを充実させるためにチャットボットを設け、オペレーターの稼働時間に関わらず、ユーザーからの問い合わせにいつでも対応できる体制を強化しております。 チャットボットの自動応答によって、疑問が生じたときに待たされることなく、リアルタイムで回答を得られるため、お客様のストレスを大幅に軽減することができています。 また、その場で疑問や問題を解決できるようになるために全国どこからでもお問い合わせいただける体制を構築しております。各担当とヘルプデスクが連動してサポートいたします。
アオウルは、メールやリモートでのサポートができたとしても、直接お伺いしてサポートをさせていただく必要性は無くならないと考えております。 地方の企業様でも安心して御導入いただける「DX支援」です。導入や運用中に発生するご質問にお答えするため、素晴らしいメンバーをご用意しております。 ご不明点はお気軽にご質問、ご相談ください。
お客様からの紹介
私たちはお客様、お取引先様をはじめ当社と縁がある全ての皆様から、「アオウルがあってよかった」と仰って頂けるように、 また全てのメンバーから「アオウルで働いてよかった」と言って貰えるような会社を目指します。同時に「あなたから買いたい」 「あなたと一緒に仕事をしたい」と仰って頂けるよう心掛けています。人と人との繋がりを大切にする気持ちを大事にしていきます。
当社の大きな特徴は、お客様との信頼関係が強いことです。それは、毎日の積み重ねによるもので決してすぐに築けたものではありません。 創業以来、地域密着は基本であり、各エリアでは地域に根差した事業活動を展開しています。お客様にとって身近なパートナーであることが大切です。 そんなお付き合いの中でこそ、様々なご提案やサービスをご提供することができ、将来にわたってお役に立てるものと考えています。
お客様の状況を事前にしっかりと知ること。お客様の業種、業務内容はもちろん、 お客様の得意先様が何を望まれ大切にされているか等、課題を整理してに解決すべき点がどのようなことか話し合っていきます。 そのために、当社担当者はお客様への綿密なヒアリングを行います。質問を投げかけながら、課題を明らかにしていくとともに、 お客様ご自身には見えなかった課題や将来起こり得る問題などにも気を配ります。 そんなお客様からお客様へのご紹介が非常に多い会社です。大阪の会社ですが、サービスは全国対応可能です。
嬉しい低価格
システム開発会社に見積りをお願いすると「!?!?こんなに高いものなの?」と感じるかと思います。 そんな時こそ、諦めず、アオウルにご相談下さい!アオウルでは、お客様の業務から徹底的なに調査して開発コスト削減を実現いたします。 また、低価格だからといって質を下げるようなことは一切致しませんので、ご安心下さい。
当社の支援実績として、リース・ファイナンス等の支払いに関する調査、パソコン、ネットワーク、電話、複合機、セキュリティ管理や 機器等の障害対応に関するサポート・業務代行、データ削除をおこなってきており、お客様のご要望に合わせての幅広い種類の調査と 調達価格の削減が可能です。なので、「これが一般的な価格で、本当に購入していいのか」という、お客様の不安があれば、 まずは、お気軽にご相談や無料見積りからお問い合わせ下さい!
当社は、支援するにあたって、お客様の不安やご要望をカタチにするために徹底したヒアリングと市場調査を行ないます。 お互いの認識のズレが無いようにお客様とのやりとりを重視することでお客様の希望されているものと全く違うということが無いように親身になって対応致します。 また、労働人口が減りつつありますのでICTの担当者を雇用することも更に難しくなってきています。 必要な人件費を低価格でお客様を支援できるように、ご納得いただける明朗なお見積もりのご提示が大切だと考えます。 その上で見積の各項目をシンプルにして、支援をプロセス化することより、徹底的にコストカットすることで良品低価格を実現しています。
ビジネスパートナー
創業以来、たくさんの経験と実績により、当社はお客様に関心持って行動されるパートナーと太いパイプを築き、幅広いシステム開発を手掛けてきました。 特に、10年以上の継続した取引実績を持つお客様が多存在します。当社の持つ組織力が高く評価されているからと考えています。 中堅企業向け大規模システムの設計・開発・運用保守をはじめ、高度な技術力と、長年蓄積してきたノウハウを強みに、着実に実績を重ねてきています。
当社は、お客様の目線に合わせたより良いシステムをご提案させていただいています。 また、契約しているパートナーは、汎用機のシステム開発から最新のAndroidやiOSのアプリケーション開発など、様々なスキルを駆使してシステムを構築しております。
また、システム開発以外のICT機器やサービスであるセキュリティ管理、パソコン、複合機、電話、クラウド等、 自社に強みを持つ商品に精通したビジネスパートナーと呼ばれる、経験豊富なアドバイザーグループを持っております。 ビジネスパートナーは、様々な業界でのお客様の課題や要望に応えられてきた方々です。パートナーの知識、経験、情報力は、弊社の大きな強みです。 自社だけでは不十分な点については、全国のビジネスパートナー企業と連携し、お客様様へのサポート体制を整えております。 アオウルは、どんなにICTの力が大きくて、メールやリモートでのサポートができたとしても、直接お伺いしてフェース・トゥ・フェースのサポートを させていただく必要性は無くならないと考えております。
カスタマイズ
基幹系システムのカスタマイズは推奨していません。システムのバージョンアップやリプレイスの際に作業コストが膨大になりすぎてサポートが切れても使い続けなければいけなくなります。また、ひとつ間違えば企業全体のデータを一元管理することで業務の効率化や生産性の向上利点を失うことになりかねません。
システムの導入時には「業務にシステムを合わせる」のではなく、「システムに業務を合わせる」ことが大切です。コストが膨大にかかるだけでなく、業務のルールも増えていきます。当然、業務の管理や徹底がこれまで以上に難しくなるのでカスタマイズは比例するように複雑になっていきます。
しかし、ICTツールの多様化によりアプリケーションの連携などカスタマイズの種類も変化しつつあります。また、得意先様も同様に多様化されているため「合わせていく」機能追加はどうしても必要です。弊社では、機能追加のご要望は可能な限りコストを削減して導入したいと考えています。そのためには、カスタマイズ費の削減だけでなくz“機能を減らす”カスタマイズも目指しています。組織全体の業務の洗い直しや、課題の明確化が最適なソリューションの選定につながります。
ICT相談窓口
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