現在、2020年2月8日9時以降より、一部のESET製品において以下の現象が発生しております。
———————————-
■V6.5プログラムの場合
・「フィッシング対策保護が機能していません」のエラーが表示される
・アクティベーションに失敗する(ECP.4097)
・検出エンジンのアップデートができない
・ウイルス検査が正常にできない
■V5.0プログラムの場合
・ESETの画面が英語表示になる
・検出エンジンのアップデートができない
・ウイルス検査が正常にできない
◆ 対応策【2020.2.13 更新】
本現象の対応策は、ご利用になっているプログラムのバージョンによって異なります。
以下よりご利用中のプログラムのバージョンを選択してください。
◇2月8日以降における一部のESET製品の動作不良について
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/16148?site_domain=business