お客様との対話お客様を大切にする
アオウルでは2013年4月からお客様のお問い合わせ・ご提案・ご要望などに迅速、的確、丁寧に真心こめてお応えし、お客様の「お困り事」を解決するよう努めています。WEBまたはお電話による「お客様お問合せ窓口」を設置し、お客様からのさまざまなご相談、お問い合わせを承っています。参考にすべき良い点や商品やサービスの課題を見つけて改善に繋げ、お客様満足の向上を目指して、メンバー一体となって取り組んでいます。
定時退社の取り組み
「毎日残業をしない」と決めて、全ての従業員が定時退社を徹底しています。
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在宅勤務の取り組み
在宅勤務制度を導入するために取組みをはじめています。育てや介護、台風や大雪などの
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お取引先との対話
お取引先とのコミュニケーションを大切にし、永く共に信頼、発展できる関係づくりに努力します。
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Web EDIによる作業効率化
お取引先様との書類のやりとりを従来のFAXから電子データのWeb EDIに切り替えてまいります。
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お客様との対話
お客様のお問い合わせ・ご提案・ご要望などに迅速、的確、丁寧に真心こめてお応えし
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お客さま志向の徹底
「高品質・高信頼性の製品を探求」という経営理念のもと「仲間を尊重し、取引先との信頼を深め
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地域社会に貢献する
地域社会の一員であることを常に自覚して地域の環境・文化・歴史を尊重しながら
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ペットボトルキャップ回収
「ペットボトルキャップ回収」という取り組みをスタートいたします。捨ててしまうキャップも
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健康宣言
社内の健康目標を定め、健康作りを促進するための「健康宣言」を行いました。
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