システムご利用中に「クエリー”は破損しています」エラーが出た際について
平素は弊社システムをご利用くださり誠にありがとうございます。
昨日11月13日にMicrosoft社より配信されましたWindows updateの影響により、ご利用中のシステムにエラーが出る可能性がございます。
具体的にはログインや伝票を呼び出すタイミングなどデータベースへアクセスする際に「クエリー”は破損しています」といったエラーが出る可能性がございます。
Microsoft社によると修正予定はあるとの事ですが、修正プログラムが適用されるまでに上記エラーが発生した場合対応いたしますので弊社までご連絡ください。
お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。
発生した場合の対応内容:
KB4484127 KB4484119 KB4484113 をアンインストール
ICT相談窓口
右下のチャットよりお気軽にお問い合わせください。平日9:00~17:00(祝日、年末年始を除きます)